ランデブーのある生活がおすすめである理由

O-BABY.netO-BABY.net子育てTips出産準備のhow to>ランデブーのある生活がおすすめである理由
O-BABY.netO-BABY.net子育てTips話題のベビー用品特集>ランデブーのある生活がおすすめである理由編
O-BABY.netO-BABY.net子育てTipsマタニティコンテンツ>ランデブーのある生活がおすすめである理由

ランデブーの特徴

赤ちゃんグッズというとカラフルで明度のはっきりした明るい色彩のものや、人気キャラクターのものを連想するのですが、
大人も楽しめそうなほど清楚で上品なパステルカラーに統一した製品作りで、若いママたちの人気を集めている製品があります。
ランデブーは淡いパステルカラーを基調にしたドット柄が人気で、
食器や家具からベビー服までベビー用品を総合的デザインする日本メーカーです。
ベビールームをランデブー一色にしているという熱烈ファンも増えています。

おそらくドット柄のかわいい毛布やベビー布団を、国内で一度は目にした事があるという人は多いのではないでしょうか。

実際かわいい模様と聞くとドット柄を連想する人が多いように、日本人に好まれる柄でもあります。
ヨーロッパでも古くから伝わるベビールームを忠実に再現したと言われる通り、淡いドット柄で統一された室内はとても清潔感があって、
落ち着いた雰囲気の中にも、ふんわりしたかわいらしさを演出してくれています。
特に食器セットは出産祝い用のギフトとしての人気が高く、かわいらしさの中にも使いやすさを実感できます。

赤ちゃんが一般に使う定番のものの他、ランチョンマットやよだれかけもついています。
見た目のおしゃれ感だけではなく日本の赤ちゃんの特徴をしっかり研究した上での機能性に加えて、
ママが扱いやすいようにコンパクトに作られていますから、確かに贈答品として人気があるのもこれなら頷けます。
価格が気になるのですが比較的リーズナブルですから、これなら手軽に利用できるはずです。
材質も安全面を第一にし長持ちするように考えられていますから、このまま二人目まで使っても大丈夫です。
実は、ママタレントの小倉裕子さんの離乳食本でも紹介されています^^

 

ランデブーの食器13点セット⇒

O-BABY.netで出産祝いグッズを探す⇒

 

ヨーロピアンなベビールームの魅力

ランデブーではおでかけ関連グッズ(ベビー服など)や初めての食器アイテム以外にベビーベッドやベビー布団、
インテリアやタンスなどベビールームに必要なアイテムをセットにして扱っています。
白や淡いドット模様をブランドカラーとして大半の製品に使っており、
多くの若いママやパパから使いやすさや安全面でも(日本製)定評のある老舗ブランドですが、
一式揃えてもリーズナブルで手を伸ばしやすい点も人気をよぶ理由の1つです。

 

ランデブーのおへやセットを見てみる⇒

 

ベッドは各メーカーとも機能的かつおしゃれなものが多くつい目移りしてしまいがちですが、
ランデブーでは特にお部屋のスペースに合わせて大きさを何種類か揃えており、シリーズ化もしています。
ベッドをおけるスペースが確保できないという住宅事情の人でもコンパクトシリーズなら大丈夫そうだという事で、よく購入されていきます。
見た目に無駄がなくシンプルなデザインですし、何もかもがコンパクトですから狭い部屋でも場所をとらないのは確かです。
赤ちゃんグッズというとあれよあれよという間に増えていって、つい部屋の中が乱雑になってしまいがちなのですが、
そうした事情なら大容量でおしゃれな手つきカゴもセットに入っていますから、こちらもオススメです。

ランデブーのおへやセットminiを見に行く⇒

白で統一された世界観は癒やし効果も抜群です。
もちろん単品でも扱っているのでベッドだけの購入もできます。
ランデブーならではの特徴はとにかく曲線を描くヘッドボードの美しさと、四隅に置かれた水玉を象徴する飾りがなんともかわいらしい事です。
機能性にも優れていてキャスター付きですから部屋中を自由に移動できてお掃除のじゃまにもなりません。

 

ランデブーイチオシアイテム

ランデブーは白と水玉模様のパステルカラーがおしゃれで上品、こだわりの日本製という事で、高い評価を受けているベビー用品メーカーです。
淡いパステルカラーが何とも言えぬ癒やし効果がある上に、飽きのこないシンプルなデザインが受けているのです。

出産祝い用としての食器セットは特に人気で、他の海外ブランドと並んでも引けをとらない上品な陶磁器のお茶碗セットで、
離乳食やお食い初めにも活躍し、陶磁器なのでロングユースできる点もオススメポイントとなります。
やはり食器に清潔感があっておしゃれ、かつママの手間を最大限まで省ける使い勝手の良さも高い評価を受けているためです。
できる限り長く使い続けてもらうために追加されたグッズもあり、安全面にも細心の注意を払い材質もこだわって作っているという点や、
日本製であるという点も信頼を置かれている理由の1つです。

ランデブーの食器13点セット⇒

ランデブーの食器6点セット⇒

ベビー服にもこだわりがあって、汗をかきやすい赤ちゃんの健康を考えてのガーゼスリーパー(ベスト)も人気ですが、
こちらでも淡い水玉が使われていてとても見た目もかわいいデザインになっています。
授乳を楽にリラックスして行えるようなクッションが人気で、多くのママに使われているのですが、
座り心地もさることながら赤ちゃんのお座りカバーとしても使えますから、授乳終了後もそのまま使える便利グッズです。
赤ちゃんの成長と共に不要品が増えていくのはつらいものがありますが、
これなら1つあってもいいと思うママは多いのではないでしょうか。

ランデブーの6重ガーゼスリーパー⇒

ぜひみなさんにもランデブーグッズを体感していただきたいです。

Text by O-BABY.net事業部/深海

O-BABY.net事業部 深海

2,714,919 views

百貨店やOB直営店スタッフの経験を生かし、お客様の立場になり生活や環境をイメージしながらぴったりのグッズをご提案出来るように心がけています。 ファッションと...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧