O-BABY.net -プレママ マタニティ・出産準備-

O-BABY.netO-BABY.net子育てTips0~2ヶ月(ねんね期)>ファルスカのベビーサークルをお探しであれば
O-BABY.netO-BABY.net子育てTips3~5ヶ月(首座り・寝返り期)>ファルスカのベビーサークルをお探しであれば
O-BABY.netO-BABY.net子育てTips6-11ヶ月(おすわり・ハイハイ期)>ファルスカのベビーサークルをお探しであれば
O-BABY.netO-BABY.net子育てTips1歳~(たっち・あんよ期)>ファルスカのベビーサークルをお探しであれば
O-BABY.netO-BABY.net子育てTips出産準備のhow to>ファルスカのベビーサークルをお探しであれば
O-BABY.netO-BABY.net子育てTips話題のベビー用品特集>ファルスカのベビーサークルをお探しであれば
O-BABY.netO-BABY.net子育てTipsマタニティコンテンツ>ファルスカのベビーサークルをお探しであれば


子育てをするために良い
ベビー用品をお探しの方はこちらをチェック


ファルスカは、子育てを行なう人の抱える悩みを、さまざまな面で解消してくれるブランドです。
例えば、添い寝や持ち運びに特化したベビーベッド、赤ちゃんが生まれてからの成長度に合わせてスタイルを変更することのできるベビーチェアなど、
従来とは異なる画期的なスタイルの商品がラインナップされています。
ファルスカの提供するベビーサークルなどのアイテムを利用すれば、大人も憧れてしまうほど、
お洒落で可愛らしいベビールームをコーディネートすることも可能になります。
そのようにして魅力的な子供部屋が完成すれば、期待に胸を膨らませつつ、たっぷりの愛情をかけて子育てをすることができるでしょう。

また、購入するベビー用品を探すにあたっては、初産や2人目、マンション住まいなど、
一人ひとりのライフスタイルや子育てシーンを考慮に入れ、適切なアイテムを選択することも大切になります。

直営販売店「O-BABY.net」でfarska(ファルスカ)の商品を見る⇒

 

ただ、愛情たっぷりの子育てをするために役立つ商品を購入したいという気持ちはあるものの、
育児の経験が浅いなどの理由から、具体的なアイテムの選び方が分からないという人も存在します。
そのような問題を解決するには、ベビー用品の販売を手掛ける業者スタッフに問い合わせや相談をして、回答・アドバイスを得るのも1つの方法です。
中には、その道のプロフェッショナルのスタッフがベビー用品選びのコンシェルジュの役割を果たし、
必要なアイテムやギフトのセレクト方法を提案してくれるところもあるので、チェックしてみることをおすすめします。

O-BABY.netのファルスカのお得なオリジナルセットを見る⇒

 


利用するショップを選ぶ上で
気を配りたいポイント


世の中には、ファルスカのベビーサークルなど、ベビー用品を取り扱うショップも数多く存在し、それぞれに特徴や違いがあります。
したがって、利用する店舗を選ぶにあたっては、それらの相違点を理解した上で、
一人ひとりの適性やニーズ、希望条件に照らし合わせ、適切な判断をすることが大切です。

例えば、接客サービスを提供したりイベントを開催したりする中で、顧客との交流を行ないつつ、
ベビーとの暮らしに対するサポート体制をさらに充実させようと努力している業者も存在します。
また、商品ラインナップの豊富さも業者選びの際のチェックポイントとなります。
例えば、カラーバリエーションの豊富なアイテムが揃っているショップを訪れれば、
店頭に陳列された商品を眺めているだけで、弾むような気分になることが可能です。
その他にも、クオリティの高いアイテムを提供する国内ブランドや、
ファッションセンスが豊かな方におすすめの海外ブランドなどの商品をバラエティ豊かに取り揃えたショップを選択すれば、
今までに見たこともない魅力的なアイテムを発見することのできる可能性も高くなります。

添い寝ベッドにも、ベビーサークルにも、キッズチェアにも変身するミニベッド、farska(ファルスカ)の「ミニジョイントベッドネオ」

次に、子育てをしていて何か困ったことがあった場合には、サポートを行なってくれる人の存在が重要なポイントとなります。
業者の中には、子育ての経験があるママスタッフが実体験に基づいて、
育児に関するさまざまな悩みの相談に乗ってくれるところもあるのでチェックしてみると良いでしょう。

O-BABY.netのコンシェルジュサービスに相談してみる⇒


おすすめの実店舗に関する情報をご紹介


これから、ファルスカの提供するベビーサークルなど、子育てのために役立つアイテムを購入するのであれば、
利用するショップの選び方にも気を配りたいところです。
中でも屋外に設置されたショップを利用すると、商品を間近で見ることができ、
手に取ったり試しに使ってみたりすることができるので、アイテムに関する具体的なイメージが湧きやすいというメリットがあります。
こちらの利点を活かせば、商品を購入した後にイメージの違いによるトラブルが発生するリスクも軽減することができます。

O-BABY.net取り扱いのfarska(ファルスカ)のベビーサークルを見る⇒


ベビー用品を取り扱うリアルショップの中には、
抱っこ紐の試着やエアバギーの試乗などをすることができるところもあるので、チェックしてみることをおすすめします。

 

また、イベントやワークショップを定期的に開催しているショップも、利用価値が高くなります。
中にはベビーマッサージやマタニティヨガ、コンサートなどの定期イベントを企画・開催している業者も存在します。
それらの催しは、子育てのためのスキルを向上させるために役立つのはもちろんのこと、
育児中のママ同士で交流の機会を持つために活用することも可能になります。

O-BABY.net experience 長久手直営店
〒480-1129 愛知県長久手市よし池17 (googleMAPを開く) 
営業時間 : 10:30~17:00 (定休日/水曜日)
電話   : 0561-62-8627  E-MAIL :shop@o-baby.net
お車でご来店される方
東名阪高速「本郷IC」・東名高速「名古屋IC」、グリンロードを東(豊田方面)へ10分、「古戦場南」交差点を右折後、すぐ左側の黄色の建物です。
電車でご来店される方
地下鉄東山線「藤が丘」からリニモ「長久手古戦場」駅にて下車、徒歩1分。

 

次に、ベビー用品を提供するブランドにも、さまざまなところがあります。
その中でもファルスカは、欲しい商品が見つかる可能性の高い、新時代の定番スタイルを創出するブランドです。
こちらは、北欧をコンセプトにしたベビー用家具を取り扱っており、赤ちゃんと暮らす環境を考慮に入れ、
シンプルで長い期間にわたって使用することのできるデザイン性の高さが魅力的です。
ファルスカは、これまでにない育児の価値観を得たいと考える方に、おすすめのブランドと言えます。

 

こちらも合わせてどうぞ

Text by O-BABY.net事業部/深海