会員登録すると、取扱い商品 (一部除く)10%OFF

会員登録する

会員登録すると、
取扱い商品
(一部除く)
10%OFF
INFORMATION

O-BABY.net

  1. HOME
  2. > お知らせ

お知らせ

2019.06.10お知らせ

G20大阪サミット2019開催に伴う配達への影響について


いつも「O-BABY.net」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

6月28日(金)、6月29日(土)に大阪市内で「G20大阪サミット」が開催されることに伴い、
大阪府内で大規模な交通規制が行われる影響で関西地域がお届け先または発送元となる荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。

 

 

そのため交通規制対象期間中の大阪市内への配達を中止とさせていただきます。
対象エリアにお住まいのお客様は、できるだけ開催日以外のお日にちをご指定いただけます様にお願いたします。

 


【対象エリア】
大阪市内

【対象期間】
6月27日(木)から6月30日(日)の4日間
※この期間中、対象地域に到着予定のお荷物(お預かり日時は地域によって異なります。)


お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

 

佐川急便ホームページ

【G20大阪サミット2019開催に伴う集荷・配達への影響について】

カートへ

ログイン

お手持ちのメールアドレスでログインしてください。

旧会員の方はメールアドレスでログインしてください。

メールアドレス
パスワード

ログイン

パスワードをお忘れの方はこちら

会員の方は商品価格10%OFFをはじめ、様々な特典が受けられます。

新規会員登録はこちら

お問い合わせ

お電話でのお問合わせ

0561-65-5070

受付時間 平日10時~17時 (土日・祝除く)

インターネットでのお問い合わせ