会員登録すると、取扱い商品 (一部除く)10%OFF

会員登録する

会員登録すると、
取扱い商品
(一部除く)
10%OFF
INFORMATION

O-BABY.net

  1. HOME
  2. > お知らせ

お知らせ

2024.02.05お知らせ

【復旧しました】クレジットカード決済システム障害に関しまして

O-BABY.netをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 既報の障害につきましては現在復旧し、決済サービスが正常にご利用い ただける状態に回復いたしました。 大変なご不便、ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。

 

-------------------------------------------------------

O-BABY.netへご来店いただきまして誠にありがとうございます。 現在、クレジットカード決済サービスにおいて、一部お取引が正常に出来ない状況が発生し ております。 障害にともない、決済失敗或いは決済手続きそのものが出来なかったお客様は、 復旧後に再度お申し込みいただくか、別のお支払い方法でのお申し込みをご検討くださいませ。 今後の状況につきましては、こちらでお知らせいたしますので、 復旧までしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

カートへ

ログイン

お手持ちのメールアドレスでログインしてください。

旧会員の方はメールアドレスでログインしてください。

メールアドレス
パスワード

ログイン

パスワードをお忘れの方はこちら

会員の方は商品価格10%OFFをはじめ、様々な特典が受けられます。

新規会員登録はこちら

お問い合わせ

お電話でのお問合わせ

0561-65-5070

受付時間 平日10時~17時 (土日・祝除く)

インターネットでのお問い合わせ